フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

島牧海アメマス午後の部の修行♪

午後からの修行の場は…


はいここ、18番です。赤灯にしようか迷いましたが、沖にテトラがありますので、今日の向かい風なら、少しでも修行も楽かなと…

はい、見える範囲人影はありません。(笑)


やはり、修行は厳しそうです。
波、風、寒さに耐え…


何とか,手前でコツコツ、
フィッシュ‼on♪

サイズ、ダウン⤵のイワナ君でした。
今日はダメだ…


さらに、風波強くなり、まさしく修行!

頑張りましたが、耐えきれず…


ストップフィッシュ‼


今日は良しとしましょ♪


さあ、明日の朝はどこでやるべ?


温泉であったまってから、考えます。


あ〜寒かった…