フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

今年もわずか…シケ続きでまだ、納竿してないの…

シケ続きでネタがないので…今年一年思い出してみた…


3月、島牧にて…念願の70オ〜バ〜

ヤリぃ〜♪生きてて良かった〜(笑)


小樽の海で


刺身は最高♪





5月後半東積丹半島で…まさかの3連チャン

やべ〜俺死ねんじゃね…(笑)



6月初めに…泊付近で

実は初めての平物♪わ〜楽しい〜美味しい‼


かんちゃんずっぽし、はまりました‼


その後すぐに

引きとスリルは最高だよね〜


そして、寿都でなぜか…

49センチに頭に…黒そい爆釣♪



夏場は青物、平物狙いで…

イマイチですた…



秋には自己最高の美味しい‼マゾイ♪


そして、10月〜12月はのちっと、楽しい‼

豆いかちゃん❤

後はサバ釣れて

ホッケも釣れて



そして、ふりだしにもどりる

こアメちゃんです。


いつもながら、アメマスで始まり、アメマスで終わりそうです。



願わくは、30日と大晦日は何とか、釣りが出来そうな感じなので…


納竿はビッグな海アメか、サクラマスで


納めたい…


一年間、無事に釣りができ、結果もまずまず恵まれ、楽しむ事ができました。


北海道の自然に感謝♪


フィッシュ‼no