フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

謹賀新年‼積丹半島、海アメ初釣り

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

余市通過…



美国通過…



どんと突き当たって、左です。




はい、今日はこのあたり、ランガンしながら海アメ狙います。


波はベストなんですが…右からの強い風で
上手くいかない…

まだ、いるのね貴方…

今年はベイトいますね〜鳥山もあちこち…
いいんでないの〜


とりあえずサ〜フは反応ないので
来岸漁港で様子みに…



本年度の初釣りはホッケさんでした。



そして、余別も様子見て

の〜バイト


ヤバい…海アメの気配がない…


浜西河もアタリなし…もどる


途中、良さげなサラシを見つけ、しかも、離岸流も発生♪チャンス到来♪


フルキャスト、糸ふけとれた瞬間に、久しぶりのドン、ジ〜ジャンプ♪
ゴン、ゴ、ゴン きた〜♪


フィッシュ‼on♪


いいわ〜楽し〜良く引きます。


ハイ、これが積丹産の海アメどす

何とかギリで50アップ♪島牧では岩魚ばっかだったので…とりあえず海アメらしいの釣りました。 サイズの割に引き波と、離岸流に乗ってナイスなファイトですた…


納竿も初釣りも狙いどうり、いい感じ♪

今年も釣りまくるぞ〜絶好調✋




皆様、仕事は適当にして(笑) 釣りは頑張りましょ〜♪



フィッシュ‼on♪


いいスタートきれました〜♪