フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

逃げた場所でホッケ(爆)さらに驚きの平物がきた〜♪

正月休み最終日。無理せず近場でユルい感じで海アメでもどうかなと…

余市を通過

はい、まず今日はここから、やってみましょう👌予定どうり
風なし波は二枚、貸し切りやし
最高やね〜♪
こりゃ 出るでしょ♪


はい、マズメから2時間、ふりましたが…


出そうなのは、顔を出した私のウ🙇チ


はい、終了!!


つぎはどんと突き当たり、左折してからの


はい、こちら

やべっ〜風あり、波あり、核心部分にとどきまへん〜逃げろ💨

そして、風裏探して、良さげな磯に避難した。
それが、今日は珍しく大当たり🎉





今や高級魚‼すすきの居酒屋🍶🏮では、


開きの焼き物が1000円するとか、しないとか…?


はい、こんな感じです。

大が9匹、小は入れグイ‼楽しんだ♪


今日はしつこくしないで、おみやげ出来たし帰りましょ🚗


がしかし、…


帰り際のサ〜フを見ると…


いいんでないの❤


朝からみたら、波風も落ち着き…


凄く魅力的✨30分だけ〜♪どんだけ〜♪


サクッと用意して、サ〜フに降りた。



そして、数投後…本日のドラマがおこる‼モゾっとしたあたり…


合わせ入れて…よっしゃ!のった‼


フィッシュ‼on♪お〜お〜


・・・・・あれ?なんだ?


まじか!おっ〜小さいけど

ヒラメ?




ん…ちょっと形が…しまあるし…(笑)



皆様失礼しました。🙇🙇🙇



明日から、真面目に仕事頑張ります。


ごめんなさい。


フィッシュ‼on♪