フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

なんとかサクラ💨今朝はヘタクソの巻

今思えば…
たぶん、余市のセブンで運を出しきって


ここへ来たのがまずかったのかも…



稲穂を越え…

今日は舗装が出てるよ👌


運転が楽だし、スピードも出ちゃう‼


ガソリンが高いので、大変ですよね〜皆さん!


何か持って帰らねば!!ただでは帰れない。(笑)


プレッシャーがかかります。



走ること、小一時間🚙



.はい、到着♪

どうやら、ここから、熊が降りてきたみたいですょ…今じゃありませんがね〜


その時はみんなビビッたそうです…



はい、話はそれましたが…



何とか滑り込みセ〜フで場所は取れ



6時半すぎから、竿ふりました。



けっこう今日は釣れてみたいですね〜ポン


ポンと…(涙)


わたすを飛び越して隣近所は…


オイラはなぜか食わす事が出来ずに


時間だけが過ぎていく…


当たりあるが、ヒットに持ち込めない‼


さらには、やっとかけても痛恨のバラシの
連発


ヘタクソ〜😠



今日はダメだ〜流れも悪いし運がない…


そっか〜余市に全部しぼり出して、


運をおいてきてしまったんだね〜





マズメのサ〜ビスタイムは終わり…



焦るオイラ‼



やべ〜ボンズかも…と脳裏をかすめた、




その瞬間、ぐぐっちょ‼ぐりぐり、よし、のった‼


フィッシュ‼o〜n♪


久しぶりなのよ♪小さいけどね…



やっぱり嬉しい😆

サクラ子ちゃん❤



ありがとー♪



あ〜良かった😁


あぶなかったよ…まじに…




胸を撫で下ろしたのは



いうまでもない…




午後はどうしようかな?



悩みます。



明日はシケるよね…きっと…