フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

今年のサクラは一年くっとる留年組説?とにかくデカい!の巻

3月20日ぐらいから4月10日ぐらいまでは、引っ越しのハイシ〜ズン!ガチの繁忙期のため、毎年この時期は仕事がら釣りが出来ない私です。オマケに尿管結石(痛い〜)


なんだかんだで1ヶ月ほど、竿は振れませんでしたの…(涙)ストレスで死にそ〜!


しかし、ようやく一段落がつき…


休みをいただき(笑)


やって参りました♪積丹半島♪


海はやっぱり最高だね〜♪


聞くところによると


今年はサクラのバブルらしい…


ショアから4キロ〜五キロバンバンよ〜♪


よっしゃ!やってやるぅ〜♪って








とりあえず、目をつけていた、よさげなポイント


確保に成功♪



薄暗いうちから、即効!投入♪


5分しないうちに、生命反応♪


よし、のった〜♪いいんでないの〜でかくないけど…



フィッシュ!on♪


おっ!なんだ!なんだ!来たかも…♪


あれっ!グネグネありゃ〜やっぱり



今日は君じゃない…バイバイ👋💨も〜


そのあと、お決まりのホッケ!



赤くてうまそ〜♪



よし♪今日はホッケはお土産にしよ〜♪




ならば、ホッケも視野にいれ、



ボトムをたたきながらの作戦♪決行!


時間はすぎ…




ホッケを数引き追加したその時!!


事件はおきた‼



ガコッ😱うぇっ!



根ががりやん‼



底攻めすぎた…あちゃ〜



がしかし、なにげにぐい〜っとしゃくったら



動きだした!!



マジか?魚?



はい、マジでした!!



ドラグ出まくり、チリチリ、ジ〜チリチリ



ジ〜!ジ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜



ジャンプ!ジャンプ!



わ〜これ無理、取れないわ〜!!



バレないでね〜お願いします!!


神様何でもしますから〜お願い!!



ハラハラドキドキ、テンションMAXなオイラ!!



けっこう、時間かかりました😁



そして、死闘の末👌やりました。


フィッシュ!on♪



何これ!デカっ



もちろん更新♪



ドデ〜ん♪


ヤバイよね!!ヤバすぎ♪



4・5オ〜バ〜♪



去年来るはずの魚が一年くって、



バカデカくなり今年きてる説



何の根拠もないけれど…去年のサクラは


極端に少なかった…



いずれにしても、今年のサクラはドリーム


バブルやで〜



皆さん、時間を作って


釣りしましょ〜♪


最高✨ありがとう!


フィッシュ!on♪でした。


また、ヨロシク〜