フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

夕マズメにホォ〜ルで奴が「のっつ〜」と来た!!

除雪車を追い越し


普通車には抜かれ

秋鮭の時期には賑わう


川を通過し…


車を走らせること・・・・・・・・分


やって来ました。


秘密の穴場


「そいつは教えらんねぇなぁ
〜」(丹下のおっさん風)

もちろん、貸し切り♪期待度200パーセント♪波良し、風なし、鳥さん潜ってるし♪


しか〜し…


アブラビレのある魚は無反応…


やっとこ、きたのが!またコヤツ🍀

ちょっと、いい加減、飽きてきた…
釣れないよりは有りがたいけどもね…



この場に見切りをつけ、途中、三ヶ所ほど偵察したが、竿を出すまでもなかった。


珊内、神恵内をすぎ、やっぱりこの時期はここしかないか…?

はい、今日と明日の朝
はここでヤりきり鱒!!


昼飯くって、一眠りしてから頑張りますたが、


ここでも、やっぱりアブラビレは無反応‼


ロウソクボッケは嫌になるだけ、反応してきます⤵



そして、むかえた夕方の回遊時間♪


フルキャストした、オイラの158ジグのホォ〜ル中に当たり‼


よっしゃ〜♪


のった〜!


フィッシュ‼on♪


ガッツリ食ってきました〜♪なまら、活性高いです。


ガチに狙えば、今晩爆釣かもね(笑)


晩飯くったら、夜はサビキでソウハチ狙ってみます❗釣れるかな?


最近、こんなのばかっしで、ほんと、


ごめんね、ごめんねぇ〜(笑)


ちょと、オチャメな


フィッシュオンですた。すませ〜ん♪