フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

サクラマスはどこじゃのお〜?島牧におったよ〜♪の巻




ようやく…週末休みと凪がぁ〜やりぃ〜♪


一泊2日の道南遠征の予定がはっ!


な、ななんと…土曜日、まさかの午前中だけ仕事に…(涙)嫌がらせか…(笑)



仕方ない…サクサクっと仕事は片付けて…


昼すぎから、出発すました〜ぁ⤵


稲穂峠でめちゃくちゃ遅いトラックに


ひっぱられ⤵ダメだこりゃ



なんとか岩内通過…


寒波襲来で


水温も下がって、かなり厳しい感じ…


時間も時間だし…


まずはダメもとで…この辺から探りを



入れてみます…






波風なくて、いい感じですが…


やはり、厳しい…


とりあえず、いつも奴が…なんとか、居てくれた。



氷のまな板で捌き…

今晩のオカズにします。(笑)ワイルドだねぇ〜


とりあえず島牧に向かい途中挫折

今晩はここで飯食って、寝ます。風が強いのは気にしない…(笑)


今晩のメニューは寿都名物、ホッケカレーと海苔の味噌汁

とりあえず腹一杯に(笑)


見事にハズシマシタ…あわねぇ〜

これをイメージしたんですがね…(笑)



💤😭💤




暗いうちに少し走って…今日はちょいマイ


ナ〜ポイントでやってみますた。

狙いどうりに

バタバタと…同サイズ5本ゲッチュ〜♪


楽しいね〜♪



サイズアップを狙いましたが…時合いは


すぎ…



次のポイントへ


粘ること、小一時間


ガガっゴキゴキ、こりゃキタ〜かも…?



この当たりは本命か?ギラギラ✨✨



ハイ♪ここにいましたね〜


島牧のサクラマスで〜す。


やはり、嬉しい⤴狙い通りでしたね〜




今年の島牧、今現在雪が多くて…


メジャーポイント以外はなかなか、駐車スペースがありませんでしたよ。


トラブルにならないように、上手くやってね〜


帰り際、雷電に車が沢山止まっていたので


爆釣してるのかと思いきや

どうやら、海ではなくて、この崖を登ってるようだ😱


エベレストに登るための練習してるのかな?


はっきりとはしないが…世の中いろんな


人がいるもんだね…


オイラもその一人ですがね…(笑)


釣りは最高👌


フィッシュ‼on♪