フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

海アメたまってたよ〜♪

退屈だったので…釣りになるような海ではないけど…


ダメもとで…釣りに行ってみた。アホでしょ病気だね…



4箇所回って…案の定…ムリのムリ



最後の風裏のポイントで、何とかやれるかな…

危険な所が大好きな私(笑)



今日はここしか、ないべ…(笑)



でもね、海の色はね、いい感じ…



粘れば何かありそうな…気配♪


やはり…




投げてすぐに、結果がでた!



ゴン♪ジィ〜



ナイスファイト✊

おっいいね〜♪


外、時化てるから、こりゃたまってるでしょ♪

わぁー当たる、当たる‼



確変突入🎵


45〜55サイズ


5本もバタバタと…


楽しいです。

今日はこんな、感じでした。



時合いも終了!



潮も引きはじめ…波もちょっとだけ…


おさまった感じ♪


ちょっとだけ深場に移動し…


今年は裏切らないホッケさん

確保♪


やるね‼今日は上手くいきました😁



帰りは青空が⛅


少しばかり…日差しが強くなってきてますね✨



もう少しの辛抱ですね…



今年の春は忙しくなりそうです🍀🌸



フィッシュ!on♪