フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

サクラマスとの戦い!!2018まもなく終了の気配

2018
お正月

道南遠征

熊石にて大当たり♪2日間で小桜10本



1月

泊にて、小桜一本




2月〜3月


島牧にて小桜一本


4月


神恵内で自己新、4,5キロ板マス一本と二キロ弱一本


余別で二キロ一本


5月



余市〜小樽間で二キロ〜三キロ弱


6本


現在進行形…


小桜含む計、21本…まずまず上出来かな…?

自己新、出ましたし…



中弛みはしたものの…



後半伸びました。



北上、噴火湾はやれないので…



目標の30本には届かない感じですが…


まずまず頑張ったと思います。ハイ♪


20日頃からはヒラメ、半年頑張って


これまた、目標、30枚目指したいと


思います。

ありがとうございました。


色々ありましたが…

やっぱり、釣りは楽しいですね〜


今年はライバルと切磋琢磨し


色々勉強になりました。

ありがとうございます。


サクラマス美味しいよね♪


ヒラメも沢山食べたいよ〜♪


フィッシュ!on♪