フィッシュ‼on♪

小樽、積丹、島牧で釣りしてます。

小樽縛りでヒラメを狙ってる♪

って言えばカッコはいいけど、実はガソリン高くて…遠征になかなかいけない


カッコの悪い


貧乏な私です。(涙)


船では釣れるようですが…


ショアだど、思うようには釣れない


です。


それでも何とか、高島付近で二枚、港内で


一枚.40〜53センチほど…


ヒラメカウンター三枚…ショボい(涙)


上手い人は 遠征で沢山釣ってるし…


そんな私に突然、釣れてる情報が



飛びこんできた〜♪イワシに着いたヒラメ


爆♪



よし、チャンス到来♪



さっそく、調査、朝チョコ♪

ギャ〜夏の使者到来!

チキショー♪鍋の具にしてやる〜!


お前たちもイワシについているのかぁ〜?



チ〜ン…時間切れ〜(涙)



やはり、甘くはありませんでした…





しかし、

ベイトの
イワシはお祭り騒ぎ!




今日、近くのス〜パ〜には



泊、盃産のブリのお刺身がのっつり、出てましたよ👌


これ、こないだの…🎉\(^^)うっしっし〜♪




ブリもいよいよ感♪



でも、大きなヒラメ




フィッシュ♪on!したいよ〜




誰か、秘密の




いい場所教えてくださ〜い♪



お願いしま〜す!てがっ!